スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
一緒に暮らしたいなあ!!!
(うるさい)
2017/03/28(火) 23:44 けー PERMALINK COM(0)
img118.jpg


回を追うごとに絵がてきとーになっていってます、スミマセン…

はい、猛省中(笑)


ほんとにうちの彼女は心配性でマメで真面目で優しい子なのです。
うふふ♡←



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/03/28(火) 22:19 お絵かき PERMALINK COM(0)
先日、彼女はんが投稿してくれたお話について少し……。
うん、あれが初ちゅーだったよwww
彼女はんの投稿を見てもらったらわかるように完全にいちゃつくタイミングもどうしたらいいのか分からなくなった私が先にホテルの(ビジネスホテルだからね!←w)ベッドに潜ったんです。
初めてのお泊まりにドキドキし過ぎて口から色んな臓器が出てきそうになってもうとりあえず寝てしまえ(>o<")!ってなったんでしょうねw
それで目を瞑ったら瞼の上が暗くなって『ん?』と思った時にはイラストの通り彼女はんにちゅーされてました(/-\*)
そのあとはもうびっくりで1人手で顔を隠して
『あーあーあぁぁぁぁ(汗)』
ってバタバタしてたかと……(-ω-;)
で、多分『いきなりだよ!?』ってわけわからん言葉を発したかな?w
そしたら彼女はんが意地悪言うんだよね、

K「本当にそっちで寝るの?」
M「だ、だってぇ~」
K「隣空いてるけど本当に1人で寝るの?」
M「う~ん……(彼女はんのベッドを指差して)そっち行っていいですか?(*/□\*)」
K「おいでw」

まぁ、そっからは猛ダッシュでベッドに潜り込んでメチャクチャちゅーしたような?……ドウダッタカナァ~ ←w

最初は私も初(うぶ)だったんですよ!今でもですが!!(必死
今だってメチャクチャ緊張はするからうん!まだ大丈夫!←なにがだよw

今日はちょっとだけ甘い思い出に浸ってしまったよ、あはは(乾笑
恥ずかしいわぁ……では、みーでした。
m(__)mペコリ
2017/03/28(火) 21:28 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。