スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
1483004033269.jpg

こちらが貰った指輪♪
次の日私が「ピンキーリング欲しいの!」
と我が儘言ったからけーちゃんは一生懸命疲れた体を引きずって捜してくれました。
あの時はごめんね(汗)

5ヶ月ぶりのデートだったから私の方がはしゃいじゃって後で凄く反省しましたww
今月で付き合いだして一年半になりました。
今でも二人はラブラブですw
これからも彼女には沢山迷惑かけることもあるかもしれないけど私はできることならこれからも彼女の支えになって助けていきたいです^^
2017/03/22(水) 21:02 みー PERMALINK COM(0)
先日ホワイトデーを貰いました♪

DSC_0011.jpg

けーちゃんがブログにあげてた通りのものを頂きましたww
全部私の宝物////
けーちゃんの手作りのバレッタ、凄く上手で綺麗で感動しました。いつかフォトウエディングできる時がきたら髪に付けてもらいたいなとみーは勝手に企んでるww
彼女は手紙を書くのが苦手で自分の字が汚いから書きたくないって知り合った時からずっと言ってたんだけどそれでもイラスト付きの言葉は短いけど温かい言葉が詰まった手紙をくれる事はあったんです。
私はそれだけでも「頑張ってくれたんだな」と嬉しかったです。それが今回の手紙の枚数見て「嘘ー!?!」と叫びましたwwそして便箋に沢山私への想いを綴ってくれて泣きながら読んじゃいましたよねww
うちのヒト、やる時はビシッとやるヒトです☆
益々好きになったよ!←恥っw
ありがとうね、けーちゃん^^

個人的にはカツオマグネット、ツボッたwww
けーちゃんはマグネットの作りがとても良い!!とどっかで力説してたw
マグネット一つにでもこんなに感動できる純粋なヒトなんですよwうちの彼女は^^可愛いでしょ?ww
2017/03/22(水) 20:38 写真 PERMALINK COM(0)

遠恋あるある~K×Mの場合~

(LINEにて)

M「あぁぁもう会いたい!今すぐ会いに行きたい!!タ○コプター!!」
K「ちょっとド○ちゃ~ん」

またある時は
K「送るダンボールの隙間がまだあるんだけど何か入れる物ある?」
M「けーちゃん…」
K「ス○ールライト~」
M「ちょっとド○ちゃん!!」

またまたある時は
M「どうしてこんなに距離が離れてるの(怒)どこ○もドア!!ド○ちゃんなんで居ないの!?」
K「居ないねww」
M「ちょっとけーちゃん、机の引き出し開けてみて」
K「まず引き出しのある机がないww」
M「ニ○リ行って買って来い!!」

遠距離恋愛をしてるカップルは常に居もしないド○えもんを必死に探しているはずです!!!
うちは探してます!!(力説ww
2017/03/22(水) 20:20 みー PERMALINK COM(0)
img115.jpg

このあと目茶苦茶ちゅうした(笑)



みーはロマンチストです。
けーも負けずに乙女メンタルですが(笑)

本当は、格好つけて指輪をはめてあげて誓いのちゅう♡とかしたかったけど、そうそう上手くはいきませんよね。(笑)
照れ臭くてびみょ〜〜な空気が流れて終わってしまいました。
へたれでごめんね、みー。

ほんとにどーでもいいことなんですが、今日はこのブログのためのお絵かきがしたくて、残業をぶっちぎって帰ってきました笑アホ笑




ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/03/22(水) 17:53 お絵かき PERMALINK COM(0)
絵じゃなくてすみません。

今年の大遅刻ホワイトデーのお品書き
・洋菓子詰め合わせ
・手作りマドレーヌ
・ぬれせんべい
・手作りバレッタ
・ストールピン
・写真集2冊
・カツオマグネット
・ラブレター

そんなとこかな?
ふだん、一緒に出来ることが少ないから、プレゼントはつい色々、アソートしちゃうw
選んでる間も、みーのこと考えると幸せだしね!


S__1482817.jpg
2017/03/22(水) 02:09 写真 PERMALINK COM(0)
遠恋あるある~K×Mの場合~
M「会いたいなぁ~」
K「会いたいねぇ~」
(5分後)
M「会いたいなぁ~」
K「会いたいねぇ~」
(5分後)
M「会いたいなぁ~」
K「会いたいねぇ~」

だいたい5分に1回はこの言葉を繰り返す(´-ω-`)

物理的距離約600キロお前がウザイ←
2017/03/22(水) 01:34 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。