スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3月半ばに彼女はんがインフルエンザで倒れた時があってその時もかなり心配で、でも心配しても駆けつける事は出来なくて自分に何が出来るのか色々考えて結局なんも出来なかった残念な私なんですけど(-ω-;)こんな時、本当に自分に腹が立つんですよね、
まぁ、無理な事は分かるんですけど何も出来ない、自分に力がない……色々痛感して凹みましたねw
しかし私が凹んでも彼女はんの症状が軽くなるわけでもないんですよ、
でもとりあえずは良くなって良かったなぁとは今は思ってる。けどまた最近体調不良で良くないみたいだから心配です( ´-ω-)

彼女はんは体が弱いから何かと心配でして、私なんて健康優良児✨←この使い方あってんのかな?ww
体調崩してる時になかなか会いに行けないのがこの状況(遠距離)のいちばん辛いとこですよね…。

もっと私に出来ることはないのかな……と考えながら仕事をしてきます。
では、
m(__)mペコリ
2017/03/27(月) 14:49 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。