スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日はこっち雨で少し寒いです。
私達の出会いは4年前の(たぶんw)春でした。
まだ年数にするとそんなに長くないのにもうずっと一緒に居るみたいで長く感じられるw
付き合ってからは1年半ですけど友達期間も含めたらそんな感じでしょうか。

私は趣味で話を書くことがあります。
彼女は絵を描くのが趣味です。だからここでは文章や、二人の何気ない日常会話を私は投稿しようかと…。

そして今日は簡単な自己紹介?をw
私達二人は只今、遠距離恋愛中です。
彼女は世界遺産がある県で、私が昔で言う島流しの県w
まぁ、距離にしたら約600キロ!
遠い…(´-ω-`)。デートは年に1回、多くて2回位は会いに行けたら行ってます。でもまだ私の方が会うと毎回ドキドキして多分鼻息荒くなってます(-ω-;)
いやぁ~だって、生見たらね、興奮しません?←
で、私と彼女は5歳差で彼女が年上です。私、年上が好きなんです!って言っても今まで女性とお付き合いしたことなく彼女以外は仲良くなれないと思います…。だから彼女は私の最初で最後のヒトです。
仲良くなった馴れ初めとかはそんなに語れるような感動するようなものは持ってないのであれですがw簡単に言えば私が彼女にベタ惚れって事ですかね。
私がA型で彼女はB型。B型って大雑把でなかなか理解できない人かと思ってたけど彼女はとても繊細で真面目でキチッとしててほんとはA型じゃないん?って思ってしまうくらい純粋で心の綺麗な人。でもほんとは淋しがり屋で頑固者でなんですかね、私もそうなんで互いが互いを必要なんだろなぁ…。と思うから出会うべくして出会ったのだ!と私の中では思ってますw
彼女は、知らないww

まぁ、そんな感じで春になると沢山の思い出が頭を過っては1人悶々としているみーでした。
とりあえず今日はここまでってことで……。

m(__)m ペコリ
2017/03/23(木) 15:00 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。