スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

こんばんわ、みーです。
遠距離中なけーとみーですが遠距離あるあるを一つ……。
私達はよく電話をします。
月一回は必ず電話をしてて一回だけって事はないですよw今月は8回電話してます←数えるなよ
ってそんな事が書きたいわけじゃなくてwそれでこういっぱいお話しをするじゃないですか、そんで……

M「ごめんねーいっぱい話しちゃった」
K「いいよー」
M「今何時?」
K「もう0時、また一時間超えww」
M「あぁぁ、明日お仕事なのにごめん!!切るよ、切る!」

こんな感じでいつも長話してしまって毎回スミマセンと謝ってますw
でも切ると言っても凄く名残惜しくなって切れんww
毎日会えるカップルや近くて距離もそんなにないカップルとかはどうなのか分からないけど私達みたいに凄い遠距離カップルはないですか?名残惜しさ?
ずっと繋いでたいし耳元で彼女はんの声を聞く度に次からの仕事も頑張れるし彼女はんの笑い声を聞くとこれからももっと、もっと笑わせたいし幸せにしたい!と思う。
結局切る切る詐欺しながらも切った後はすぐLINE飛ばすし切っても離れられないという困った私です汗

物理的な距離をどうする事も出来ないけど心理的な距離はちゃんと繋ぎ合わせていたいなと思う。離れているぶん無理な事もあるけどそれでもちゃんと気持ちは伝えたいし逆に伝えて欲しいから
出来るだけ私達はたくさんの話しをしている(つもりw)
「好き」も「大好き」も「愛してる」も私は伝えたい!毎日伝えたい、ウザイよ!と言われても伝えたい!だって私、Mだから←マゾのMねw
遠距離あるあるからスゲー離れた感……さーせん。

とりあえず今夜はこれで、毎回乱文スミマセンw
では、ではおやすみなさい。
2017/03/26(日) 22:39 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。