スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は母の日。
でも私の中の母の日は妻の日なので今日は彼女さんに「ありがとう」を送る日と脳内変換致しました←

昨日(今日か?w)はLINEに下手くそな絵と下手くそな字でお手紙書いて(描いて)カメラパシャリして感謝のお手紙を送りました。またまたロマンチストみーが発動してしまったけどwいいが、気持ちは素直に伝えたい人やから…

もし私が明日死んでしまったら…と考えると沢山の後悔が生まれると思うんだな。その沢山の後悔の中には絶対彼女さんの事が含まれるよね?そんときに「何でもっと素直に気持ちを伝えとかなかったんやろ?」って後悔したくないから言えるとき、言いたい時に「好きだよ。」と言うって決めてる私は事あるごとに「好き」を言うw←あれかな?重い?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(笑)

重いかもしらんな、www

とりあえず謝っとこ、「好き過ぎてごめんなさい(・・;)」

最近は貧血は治まってきたんですけど頭痛と胃痛と体の怠さが今度は出てきてちょっと辛い周期です。でも仕事せな家族養っていけないのでまぁ、頑張りますが何気にふと、「日帰りで彼女に会いに行けないかな…」と考えてみた。頑張れば出来るんだろうけど出来たとしても数時間しか会えない←どこの芸能人じゃ!?w
そんな数時間じゃ足りないからこの考えを頭から抹消しました。(真顔)

ちょっと落ち込んだので黙りまーす。
以上、妻の日でした←



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/05/14(日) 13:30 みー PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。