スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
心があったかくなるマンガを読みました。

ずっと一人で生きてきた主人公に心から一緒に居たい。これから先も愛したい。家族になりたい。と思えるパートナーができる話。

私も姉だけが家族だった。姉が結婚して甥っ子が生まれ姉は家族に旅立った。家族だった私は一人になった。
そんな気持ちが少しだけ私を寂しくさせてました。
でも私にも心から愛したい人、一緒に生きたい。と思えるパートナーができました。

少しだけ私の中の寂しさが消えた気がする。

いつか家族になれたらいいなぁ…なりたいな。

言葉ベタだからうまくここに書き表す事はできないけどきっとわかってもらえてるはず…。
私はわかりやすい人間だから(;´∀`)
ちょっとだけ心、あったまったのと恋しさな想いを持って寝ます。
おやすみなさい

m(__)mペコリ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/05/13(土) 00:34 みー PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。