スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんわ。

最近彼女さんがはハマってるゲームに私もハマりました。
最初は彼女さんがハマってるのを見てたんですが自然に「彼女のハマる世界を私も見てみたい」という思いが強くなってきてそれでアニメを観たんです。(このゲーム、アニメにもなってて)キャラの子達がかわいくてそんでなんか観てくうちに変な親心が生まれまして←バカ

まぁ、それで色々あーなって、こーなって、スマホでアプリも取って毎晩ゲームするのが日課になりましたw
まぁ、機械音痴なもんでよくわからないなりにやってますがいつか彼女さんとゲームについてお話出来たらなぁ……と。

最初は彼女さんとの話に追い付きたくて、ってのがきっかけでしたけどちょっと下手は下手なりに面白くさせてもらってます。それで友達に「きっかけが私、アホやねw」って話てたら友達も昔の彼氏がギター好きやったらしくて友達も同じく彼と同じモノを見てみたい!ってギターのCD買って聞いたらしいw
それで「どうやった?」
って聞いたら
「キュイン、キュインいってるだけでさっぱり分からんかったw」
ってwww
やっぱり皆、好きな人の好きなモノは好きになりたいんですね(*´-`)はい~。

いつか沢山、話をできるように今夜も右、左と指を奏でますw
私はグローリーストーリー♪と、薔薇の三銃士♪が今のところ好きw
彼女さんにCD録ってもらおうかな_(^^;)ゞ←図々しい
その前に私、やることあったわ。
話を三本仕上げる!(個人的な作業)

最近また、お腹の調子が悪く、ちょっと貧血もあるらしくでも薬、副作用が嫌だから飲まないwwなのでゆっくり生活してるのでまたblogがパタッと切れる事もありますがもし、このblogを見てくれてる方がいた場合いつもありがとうございます(*´ー`*)

では、レベルアップに励みます。
おやすみなさい。
みーでした。
m(__)mペコリ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/05/06(土) 01:06 みー PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。