スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
あるサイトに問い合わせしてきた。
文才ないから何を問い合わせしたいのか分からなくなってきたけど二人の夢叶えるためオラ、問い合わせした!←誰だよ

あとはうまく返事がきますように…(‐人‐)ナムナム

ところでインスタ見てると羨ましいですね…うん、羨ましいですね…(多くは語らないスタイル

(笑)

ドラえもん居ればいいのに。(おやすみなさい)

m(__)mペコリ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/05/15(月) 00:50 みー PERMALINK COM(3)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

みーちゃんさん、こんにちは (*´꒳`*)

励ましのメッセージ、ありがとうございます!
たかが、2、3日でオーバーでしょ⁈ (笑)
インスタには みーちゃんさんたちのように遠距離で、なかなか会えない方も多く
皆さんの寂しい気持ちを考えると ホントに『ナメてるな(-_-)』と思ってます。

今度 けーちゃんさんに会う時、ナニしたいですか?
(ナニ←シモぢゃなくて)
たまには みーちゃんさんのお話、ゆっくり聞きたいです!

今回は なんの問い合わせをされたんだろう???
ナゾだわ…(・・?)

今日、東京は肌寒いです。
彼女の居る名古屋は 暑いみたい。
日本は広いですねー

お忙しいと思いますが みーちゃんさんのデートプラン、ぜひぜひ
お時間ある時 教えてくださいね (*´꒳`*)

待ってまーす ╰(*´︶`*)╯♡
さち 2017/05/15(月) 16:43 EDIT DEL
さちさん、こんにちわ(*´ー`*)
返信遅くなりました、すみません!!いつも読んで頂きありがとうございます(*´ー`*)……無事に彼女さん帰宅されてよかった。写真笑いましたwwwインスタのw彼女さんが楽しいものをさちさんと共有してるなぁ、と羨ましく思いましたw

私のデートプランですか?!
え??なんだろ……w私、実はまだ、生の彼女(言い方w)に逢うとドキドキして顔見れないんですよ、お恥ずかしい話wいや、なんか逢うと嬉しくてモジモジしてて(;´∀`)
そうですね、彼女と色んな所に行きたい夢は沢山あるんですがのんびりと、まったりと彼女の横に居たいですかねw勿論、一緒にコンビニ行ったり、遊園地、動物園、お買い物、スーパー、薬局、映画館とちょっと今あげた中にツッコミたい場所もありますがww常に一緒に過ごせないので一緒に過ごせる数日をのんびりと側に寄り添ってたい気持ちが大きいですかね……と恥ずかしい事を吐きました(*/□\*)アワアワ

あとはいっぱい話をしていっぱい彼女のごはん食べたいですw
こんな答えでいかかでしょうか?w
それと、問い合わせはいつかフォトウェディングを撮りたい夢がありましてその問い合わせをしました。まだまだ先かもしれないし、近い未来かもしれないけど事前に色々調べておきたいA型なもんで(;´∀`)ハハッ

私もさちさんと沢山お話したいです!
みー 2017/05/20(土) 16:22 EDIT DEL
そーなんだぁ (*´꒳`*)!!!
ステキっ!!!(*≧∀≦*)

インスタで撮ってらっしゃる方、よく拝見します♪

みーちゃんさん、すごく可愛らしいと思う!
花嫁姿 きっと似合う(*´꒳`*)
見たいわー←親戚のおばちゃんかっ

デートプラン…そっか♪ そばにずっと居たいよね╰(*´︶`*)╯♡
それがどこでも、どんなお天気でも、けーちゃんさんの隣なら
そこが1番 みーちゃんさんの居たい場所なのよねっ(*´꒳`*)

ワタシは、勝手に 年の違うみーちゃんさんに親近感を持ってます(笑)
ごめんねー(>_<)
みーちゃんさんの書いてくれたインスタのコメントが 本当にワタシの想いに
近くて、けーちゃんさんのコト とっても好きな気持ちが彼女自慢でなく
身近に伝わって来て『この人と仲良くなりたいなー!』って強く思いました。

今、とてもお忙しくされてて、体調も心配してます。
しばらく更新はお休みのようですが、遠くから応援してますね。

元気な みーちゃんさんのblogを また読める日を、楽しみに待ってます(*´꒳`*)
さち 2017/05/22(月) 15:15 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください