スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は暑かったぁ~ι(´Д`υ)アツィー
こっちは南国やから他の県より暑いんです。
私、ここより暑い所では住みたくないw

さて、前にも書きましたが私の彼女はんは絵描きさんなのでご本製作に入ると1ヶ月くらい?(3週間くらい?)は集中期に入るので音沙汰になります。私はこれをマグロ漁と言いますww私にとったら凄い長旅に出るイメージがあるからwだから私はいつ帰って来てもいいようにお布団干して、安らげるスペースをちゃんと作って待ってるよ~!と送り出すんですw
あのね、作業と言う漁から帰って来て、連絡もらう瞬間、実は私幸せなんだよねwwあぁ、帰って来てくれた!ってなんか嬉しいんです←変態w
音沙汰になると「生きてるのかな?」って凄く心配なんだけど凄く不安なんだけど邪魔しちゃダメ!と自分の中のブレーキがかかってLINEとか送れないんだよね、私w極端すぎなんだよ!と昔、彼女はんに言われたなぁ……(遠目)

そして今、何やら彼女はんは使命を受けて猛勉強中らしく頑張ってるんだけど……これまた私の心配性がww生きてるのかな?しんどくなってないかな?と色々……。でも、邪魔しちゃ悪いから私はblog書いたり借りたマンガや、DVD観ながら帰ってくるのを待とうと思ってます。だって必ず生きて帰って来てくれることがわかるからw
彼女はん!
ファイト(*´∀`*)尸"

では、私はお腹すいたからご飯食べよう。
以上みーでした。
m(__)mペコリ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/04/15(土) 18:41 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください