スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みーはいつも適当w
なんの確証もないのに適当なことをポンポンいつも言ってるんですけどね←ダメだろw
あとは日本語をよくわかってなかったり呼び間違いもよくします。例えば、レンタルショップの「ゲオ」を「ガオ」といったり服屋さんの「ジーユー」を「ユージー」と言ったりコーヒーの機械の「ドルチェグスト」を「ドゥルチョ」とかとか……。
でもそれでも彼女はんはツッコミ一切なしで一緒に乗ってくれますw

K「ガオ行ってきたよ」
M「ガオにDVDあった?」
K「うん!ガオの店員さんが探してくれた」

もう、あの店うちらにとったらガオなんだよ、ガオ~ ←謝れ
前に、

M「ガオじゃなくてゲオでしょ!突っ込んでよw」

って言ったら

K「いや、いつもボケるのが僕で、ツッコミはみーじゃん?だからみーがボケても僕、ツッコメないよ?w」

って言われたから私も「まー、そうだな!」って思ってそれからはこんなスタイルな感じできてるよね?www

内容の薄いblogになったけど満足だからおしまいね、w
みーでした。
m(__)mペコリ
2017/03/29(水) 23:26 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください