スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
髪を伸ばしてます、二人で。

もちろん遠恋なのでどんな風に変わってるか、お互いちゃんとは分からないんですが。
特に、けーはセルカとかそもそも写真が大の苦手なので、みーを寂しがらせてますね。

みーはいいこで優しい子なので、私にかわいいセルカをちょいちょい送ってくれます。
ほんとに、どんどん笑顔が可愛くなってく。ぜんぜん何もしてあげられてないんだけど、、、(ごめんね)

春になったら会えるので、お互いそれを心の支えに目標に、生き延びようね(唐突にネガティブw)

て、文字だけですみません。
うちのいちゃいちゃ自慢です( ͡° ͜ʖ ͡°)

2018/02/07(水) 01:22 けー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください