スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
遠距離中な私達なんですが毎日LINEは送りあってます。って言っても私が毎日送るからなんですけどね(-ω-;)
どんなに疲れていても返信をしてくれる彼女はんには感謝です!今夜は私、仕事が忙しく残業です…。

M「今夜は先に寝ててね。大好きだよ」
K「頑張って。愛してるよ」

彼女はんに毎日幸せを貰って頑張ろう!ってなってますw
次、会えるのを楽しみにして頑張って生きるよ(о´∀`о)
あぁ~早くちゅーしてハグしたい!!←バカw
では、また。
m(__)mペコリ
2017/03/24(金) 21:13 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください