スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は進撃の巨人新刊をようやく読んで、読みながら「くっそ!おもしれー!でもわけわからん!!」と悔しがったみーです( ・∇・)←

今日は名前の由来について書きます。
よろしければ読んで頂けますか?……薄目でもいいから読んで?←喧しいw

私達は付き合う前から「けーちゃん」「みーちゃん」と呼びあってたね?多分、←おいっw
別に二人がピンクなレディー時代に生きてたわけやないですよ?……多分w私は生きてないw

最初に私の事を「みーちゃん」と呼んでくれたのは彼女さんでした。ナゼかと言うと私の本名が「み」で始まって「み」で終わるので彼女さんが……

「みで始まってみで終わるからみーちゃんって呼ぶよ☆」

と言ってくれて私は「みーちゃん」になりました(*´ー`*)
そして

「じゃ、私も呼び名考えるよ!!(鼻息フーッ)」

って事で数日考えたんです。そんで彼女さんの本名がイニシャルで言うと、「K・K」だったので……

「呼び名決めたよ!イニシャルがK・Kだからけーちゃん!」

で、彼女は「けーちゃん」になりました(*´ー`*)

「はじめての呼び名だ!」

って彼女さんは笑ってくれたなwそれで私が

「なんかピンクレディーだねw」

って言って二人で「踊る?」とか、「世代じゃないよ~」とか言ってワイワイお話をしたことを覚えてるw
それからは友達数人と居ても私達は私達二人で決めた名前で呼びあってそれが私には嬉しかったことを覚えてるw
みんな、「ん?誰のこと?」とかだったと思う。

それから友達期間を終えて恋人同士になってからも呼び方はかわらなかったんだけど付き合って1年ちょっと過ぎた頃かな?彼女さんが急にLINEで私の事を本名で呼んでくれて私も本名で呼ぶようになり今に至ってる。

最初は恥ずかしくて、恥ずかしくてなかなか彼女さんを「(本名)さん」と呼ぶも、呼んだあとは1人ニヤついてたw
それが、段々呼び慣れてきたんやけど私は未だに彼女さんに「(本名)」と呼ばれると嬉しくて目尻が下がるw

こんな些細なことでも生きててよかった。と思えるのも彼女さんのおかげですw生かせてもらってますv(・∀・*)

今日はそれでずっとLINEの彼女さんの名前がずっと「けーちゃん」だったので変えたいな……と思って、
「(本名)さん」にするか、
「彼女さん」にするか、
「旦那さん」にするか、
で一時間位悩んでたw別に暇人じゃないよ(;´∀`)仕事の休み時間だったから休みを有効に使っただけだからね←

みんななんて名前にいれてるんだろう?
ちょっとそこ、気にならない?w因みに彼女さんはなんて私を登録してるんだろ?今度聞こうw←どうでもいいことを気になるA型w聞けば「へぇ~」って納得するのもA型wただ知りたいだけの深い意味はない、それがA型☆

とりあえず本名に変えてみたんだけどね、w
今日はここまでにして寝るよ。眠い( ´・ω⊂ヽ゛
今日も全く意味のないblogでした……まぁ、自己満だけで書いてるから、私はw
ではでは、読んで頂きありがとうございました( ・∇・)
おやすみなさい☆




ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2017/05/27(土) 23:41 みー PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

進撃の巨人から飛びましたねーっ(笑)

お2人のお名前は ステキなアイデアから生まれたんですねっ(*´-`)
そして今は本名へ (〃ω〃)

A型あるある、めっちゃ頷きましたっ!
そー、聞けば納得! そうそう!(笑)
知りたいだけ! そうそう!(笑)

たまにそれで 知りたくない結果を掘り起こすワタシです ( ̄▽ ̄)

ちなみにうちは、呼び名をLINEのNAMEに入れてます。
知り合った頃は 苗字で呼び合ってたんですが、『ちゃん』付けを経て
今は呼び捨て(笑)

ペットとか、叱る時って フルネで呼びません?
たまに『出しっ放し!』とか 注意する時、前の呼び方に(笑)
あ、あと、頼み事がある時(笑)

呼び名ひとつを すごく愛しく大事にしている、そんなみーちゃんが
ステキだなぁーって思います (*´꒳`*)
さち 2017/05/30(火) 09:40 EDIT DEL
段々呼び名が変わっていくのって互いの距離が縮まった感がしていいなぁ。とは思います(´∇`)

二人の間でしか呼びあわない名前がちょっとロマンを感じますwいや、私なんてただのアホ~ですからそんな些細な事でも喜ぶような単純人間ですよw

いつもありがとうございますm(__)m
みー 2017/05/30(火) 13:53 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください