スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20170430-131122.jpg

初めてのクリスマスに贈ったくまさん。
何にしようか迷いながらショッピングモールを1人あっちからこっちまでと何往復してwやっと「これだ!!」とゆうプレゼントに出会ったのがくまさん。
ゴールドベアと書いてましたかね。
彼女はぬいぐるみが大好きなんで、そしてくまが好き(だと思うw)なので見た瞬間に決めました!
大きなくまさんを彼女へ。
小さなくまさんを私が頂きました。

仲の良い二人でこれからもいれますように……。
と私の願いを込めて、そして離れていても大好きです。な意味も込めてプレゼントしました。

プレゼントを選ぶのは正直難しく頭パーンなりますがでも選んでる最中はずっと脳内、彼女でいっぱいになってるからそれはちょっと好きかもしれない////←
これからも少しでも笑顔にさせられたら私は幸せです。

また間のあいたblogになってしまった(・д・`;)
最近お疲れな彼女がこのblogを見て「ほっ。」と出来てたらいいなぁ。

では、私はかなり良い肉のハンバーグを頂いたので焼いて食べてきます!肉ぅぅ!!では、以上みーでした。
m(__)mペコリ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/04/30(日) 13:07 写真 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください