スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おはようございますヽ(*´▽)ノ♪
今日は雨で、寒い!
彼女さんの住む町はどうなんだろう?寒いかな?

先日わたくし、誕生日を迎えました。
迎えても嬉しくない歳ではありますが「おめでとう」と言われるのはいくつになっても嬉しいものですね。
彼女さんからは沢山素敵な頂き物をしました!
嬉しかったです(*´ー`*)

DSC_0014.jpgIMG_20170424_004554_716.jpg

その沢山の中でもスカートはとても可愛くて色も大好きな色で嬉しかった!早くこのスカートを着て会いに行きたいな…。
彼女さん、ありがとう(*´ー`*)

話は変わるんやけど毎日思うこと…。
朝起きて隣に彼女さんが居てくれたらどんなに幸せだろうか。
特に今日みたいな寒い朝はギュッと抱きついて「寒い…。」と言いながら甘えたい…。( ゚д゚)ハッ! 願望がただ漏れwww
まぁ、私だってそんな夢を持ってるんですよ(汗)
何気に私、彼女さんの温もり気持ちよくて好きだし、隣に居るとポカポカ温かいんですよ!?凄い私には癒し!
お日様みたいで気持ちいいんだよ?、って言っても誰にも渡さないけどね、←怖いからヤメテww
とまぁ、今日も彼女さん自慢のblogになりましたがさっさと起きて掃除しますw
では、以上みーでした。
m(__)mペコリ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/04/26(水) 09:59 写真 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください