スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
元々ボブだった私なんですが最近は伸ばしてます!
何年ぶりだろ?……5年ぶり位には伸ばしてますかね?
私、癖っ毛で剛毛なんで伸ばすのを止めてたんですけど前に彼女さんに「伸ばして☆」と言われてから「はいヽ(*´▽)ノ♪」とルンルンで伸ばしだしました ←単純バカですw
でも久しぶりに伸ばしたい気持ちもあったし、彼女さんに言われたからもあったかもしれないけど伸ばすと何かと色々都合が良いこともあるのかな?と……まぁ、それはまたこちらでも紹介出来たら嬉しいですけどw

現在は肩まで伸びたかな?
外はねになってますけどwこれからの梅雨がとても心配なんですけど彼女さんに伸びた髪を見せるまでは切る予定はないんですけどねw
時々、自撮りをしては送りつけてますw嫌がらせになってるかもしれませんが一応伸び報告のつもりです( -`Д´-;A)

blog書いててふと思いました……。
新しい鞄が欲しい。
な、ってw私は基本カジュアル人間なんで肩掛け横掛けのカジュアルな鞄欲しいんですよね、
今度一緒に探して!って彼女さんに言ってみようかなw
では、今日も栄養ドリンクと胃薬片手に生きます!←
皆さん、よい週末を。以上みーでした。
m(__)mペコリ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/04/21(金) 13:28 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください