スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今月はみーの誕生日です。

何をプレゼントしようか、迷っています。

アクセサリーもそろそろネタ切れ感だし(笑) いや、気に入ったのに出会えればどうせまた買うんですけどね(笑)

昨日、ひとりでふらふらと買い物してて、ハッ(°▽°)と見つけたスカート。みーは森ガールっぽいの似合うし、コレどうよ?!?!

ってなって、でも、服のサイズなんかちゃんと訊いたことないじゃないですか。まだまだ初なカップルなんです(え)
そういうわけで、みーに思い切ってサイズを訊いたわけですが。

さらっとウエスト訊いてきたよね? と怒れました笑笑笑


一緒に暮らせてれば(せめて近所暮らしなら)、一緒に買いに行けるんですけどね…
(そして、訊かずともサイズも分かった筈)←大人の事情さ(笑)

まあ、そんな感じで、優しいみーはちゃんとサイズを教えてくれたので、今日、買いに行ってきますよ。なんかワクワクするなあ!


てゆーか、ね、みーに送る送る詐欺してる荷物があるんですが、誕生日プレゼントと一緒の発送になりそうでさあ!!ごめん、みー(笑)


やはり、僕らの愛は宅配便が繋ぐ…笑笑笑








ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2017/04/07(金) 08:04 けー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください