スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20170331-174044.jpg


けーです。今日は寒いですね。
まさかの、明日雪予報ですが、まあ、そこまではないんじゃないかなあ、多分…ねw


ちょっと体調が優れないので、今日は写真を。
そして寒いのでニットを。w


みーは編み物が上手です。

今までに、くまぐるみ、小物入れ、クラッチバッグ、手提げバッグ、帽子、ひざ掛け、ショールとか、編んでくれました。

クラッチバッグと手提げバッグは、実はダ●ソーで、LINEのあっちとこっちで毛糸の種類を決めたという。
どういうことかって、LINEの会話に『どの毛糸がいい?』『この毛糸でなにか編んで』とか、売り場の写メを投げたりして(いい子は真似しちゃいけません!)、バーチャルお買い物デートをしたのでした。笑


そして!写真のひざ掛けとショールが!!超大作!!もうみーに頭が上がりませんw
手編みってあったかいって、ほんとですねー!もう、これなしには冬は乗り切れないと思います、これからの人生!や、ほんとに!!

…それから、いちばん左が、匂いくんくんネタwでみーの言っていた、みーの私物。キャミソール。
ちょっと曰くのある、キャミソール。←

一緒に送られてきたタオルは、みーと同じく、くんくんするために袋に保管中。( ´∀`)みーの匂い…♡


おえかきして、と命が下ってましたが、とりあえず写真で、僕の部屋のみーエリアでした。





ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/03/31(金) 17:41 写真 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください