みーとけー、
それぞれ体調不良と私事のショックなことが重なってて、
お互いフォローもし合えなくて、
ちょっとlineチャットすら遠ざかってます。

側にいればすぐ、言葉を、体温をあげられるのに、
文字と通信には、伝わりにくさしかないですね。
そして、文字で紡ぐ言葉は、
いっぱい考えてもちょうどよく思いを伝えるものが全然見つけられなくて
つい諦めて口を噤んでしまうのです。
そんな悪循環。

今日は、大切なありがとうの日です。(書いてたら日付超えちゃった!)
みー、ありがとう、がんばれ、でももう頑張ってるから、
辛くなる前には頑張るのやめよう

みーが生きてることが、私の生きる意味だから。
2018/03/07(水) 23:58 けー PERMALINK COM(0)
髪を伸ばしてます、二人で。

もちろん遠恋なのでどんな風に変わってるか、お互いちゃんとは分からないんですが。
特に、けーはセルカとかそもそも写真が大の苦手なので、みーを寂しがらせてますね。

みーはいいこで優しい子なので、私にかわいいセルカをちょいちょい送ってくれます。
ほんとに、どんどん笑顔が可愛くなってく。ぜんぜん何もしてあげられてないんだけど、、、(ごめんね)

春になったら会えるので、お互いそれを心の支えに目標に、生き延びようね(唐突にネガティブw)

て、文字だけですみません。
うちのいちゃいちゃ自慢です( ͡° ͜ʖ ͡°)

2018/02/07(水) 01:22 けー PERMALINK COM(0)
はい、すみません、漁に出てるけーです。

ちょっと大人の事情で画像編集の相談を受けて、なんとか解決すべく、画像処理ソフトの猛勉強中です。
アタマ、パニックですよ、詰め込み過ぎて、一昨日覚えたことをもう忘れてる…
やる時はどっぷり集中したい性質なので、つい連絡が途絶えて、みーを心配させます。

せめてLINEくらい毎日送るよ、といったら、どうせ送ってこないよと諦め兼のお叱り頂きましたよー。

ああ、信用をすでに失ってる…(絶望

感謝と愛情ですね、はい、忘れません。


はーやーくーかーたーづーけーたーいーーー(涙目)←結構限界ですw

(いや、以前より集中力なくなってます。自堕落生活してますからね…)







ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2017/04/16(日) 02:27 けー PERMALINK COM(0)
たまたまですが、家族が図書館で借りてきていたジェンダーについての本をちらっと読みました。ちらっとね。

染色体だけで男女は分けられない、とか、セクシャルマイノリティに関する政治や宗教の背景とか、現代の法律とか…?

マイノリティって、染色体が先か?社会(ジェンダーについての歴史、哲学、社会)が先か?、っていう印象でした。
卵が先か鶏が先か、みたいだなあと思いましたよね。勝手な感想ですけど。


そのあとに、やっぱり借りてきていた『I love youの訳し方』(だったかな?)って本を読んだんですが、そうするとこっちが理想論みたいに読めてしまって辛い(笑)


でも、好きな節があったので、書き留めておきますね。

「幸せとは既に完成されたものではない。手に入れてから育てていくものだ。感謝や愛情という栄養を与えなければ、寂しさという日陰ですぐにしおれてしまうだろう。」 


僕、植物はすぐ枯らすんですけど(ガーデニングダメな人)、幸せは育てられますかね?

育てなきゃね!!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2017/04/11(火) 21:40 けー PERMALINK COM(0)
今月はみーの誕生日です。

何をプレゼントしようか、迷っています。

アクセサリーもそろそろネタ切れ感だし(笑) いや、気に入ったのに出会えればどうせまた買うんですけどね(笑)

昨日、ひとりでふらふらと買い物してて、ハッ(°▽°)と見つけたスカート。みーは森ガールっぽいの似合うし、コレどうよ?!?!

ってなって、でも、服のサイズなんかちゃんと訊いたことないじゃないですか。まだまだ初なカップルなんです(え)
そういうわけで、みーに思い切ってサイズを訊いたわけですが。

さらっとウエスト訊いてきたよね? と怒れました笑笑笑


一緒に暮らせてれば(せめて近所暮らしなら)、一緒に買いに行けるんですけどね…
(そして、訊かずともサイズも分かった筈)←大人の事情さ(笑)

まあ、そんな感じで、優しいみーはちゃんとサイズを教えてくれたので、今日、買いに行ってきますよ。なんかワクワクするなあ!


てゆーか、ね、みーに送る送る詐欺してる荷物があるんですが、誕生日プレゼントと一緒の発送になりそうでさあ!!ごめん、みー(笑)


やはり、僕らの愛は宅配便が繋ぐ…笑笑笑








ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2017/04/07(金) 08:04 けー PERMALINK COM(0)
img120.jpg


そこで納得しちゃ、ダメだろう。





ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2017/04/04(火) 00:14 けー PERMALINK COM(0)