スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
凄くお久しぶりに書いてる……。

先日お付き合い3年目を迎えました!
こんな私でもちゃんと付き合えるんだな~と他人事のように思いました(苦笑)
いや、彼女が私を受け止めていてくれるから付き合えるんだな!
改めて感謝します、

「けーちゃん、ありがとう。」

二人して何が欲しいか?で話してるけど私は彼女が少しでも笑顔で過ごせていたらいいなぁ。と、彼女が無事に日々を送れていて生きていてくれることが私の望みなのかな?と、うまく表現できないけどそんな感じな事を思ってます。

来年には会いに行く予定もあるのでそれを楽しみにまた1日1日を私は頑張ろうと思います。
3年目を迎えましたが私の中では付き合い始めた当時の気持ちのままで愛が重いと引かれると思うけど(苦笑)この先もずっと支えて行きたいと思います。
あとblogだから言える言葉……愛してます!

では、おやすみなさい。
2018/09/10(月) 01:04 みー PERMALINK COM(0)
暇やったから数えてみた。

今日3/22でけーちゃんと付き合って
926日やった。

1000日まであと74日!!←ってなんのこっちゃw

けーちゃんに教えてあげよっと♪
2018/03/22(木) 15:22 みー PERMALINK COM(0)
深夜2:02
無事に納品書を書き終わりました。

納品書ってなんぞ?
納品書は別名ラブレター…………でいいのか?笑

でも文房具屋さん行けてないから新しい便箋がなくて
いつものメモをちぎって書いた。

便箋に【好き】だけを書いてやる。
とか言ったけどほんまそれ呪いやんな?!笑

書きたい事をただ書く手紙やけど書いてても思う事は
みーは、けーが大好きって事!

はい。寝ます。
おやすみなさい☆
2018/03/21(水) 02:01 みー PERMALINK COM(0)

けーと、みーが出会ったのは春!
某SNSで知り合い言葉を交わすようになったのが
春!今年で丸4年(?)になるのかな。
だから私は春が来るといつも「出逢ったなぁ……」
と物思いにふけますw

初めてLINEの交換したのは4月で、初めて会ったのは5月。
春は何かと初体験ばかりw
だから私にとっては春と言うのは特別なんですよね。

けーちゃんは覚えてないかもw
うちのけーちゃんは数字覚えるの得意じゃないから!って
よく言うけどちゃんと覚えてる所も実はあるんですよw
そんなところも好きです!

今年の春も二人で思い出を作りましょ♪
2018/03/10(土) 00:00 みー PERMALINK COM(0)
けーちゃんが投稿してたね( *´艸`)
ありがとう、けーちゃん。

あさってはバレンタインですね。
バレンタインは女子が好きな子に告白する日。
って若いときは自分も必死だったわww
今の私はけーちゃんが大好き過ぎな必死痛いメスですが←あいたたっw

まぁ、素直に恥ずかしさなんてくそ食らえ!な気持ちで真顔で言うなら

【私は365日毎日、彼女が大好きで日に日に好きな気持ちがでっかくなってますよ(真顔)】

です。←

毎回好き好き言っててウザイのにたまに記念日忘れるこんな痛い私をいつも「可愛い」と言って褒めてくれる彼女には感謝です。私を生かしてるのは彼女の存在なんですよ。

バレンタインやからちょっとのろけてみました!
では、また。
2018/02/12(月) 15:35 みー PERMALINK COM(0)
今日で私たちお付き合いが2年になりましたぁヽ(´ー`)ノ
わーい♪わーい♪

1年目はあっという間な感じがして2年目はなんて言うのかしら……無事に迎えれたと言う安堵感で嬉しく思います。
彼女に出会えた事。
彼女の彼女になれた事。
彼女に愛されている事。
もう全てに感謝!彼女に感謝!!で来年も今以上に喜びを分かち合いたいですね(*´ー`*)

まだまだ色んな困難はあるかもだけどしっかりと支え支えられで仲良く歩めて行けるように彼女の事を大事にしていきます!

今日をありがとう。そして、おめでとう。
2017/09/07(木) 14:29 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。