スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
最近の嬉しかったこと、それは彼女と電話したこと。

小学生の日記かよw

こんばんわ、深夜ですね。眠いですw
最近のマイブームは彼女に動画を送ること!
あるアプリを見つけまして、そして動画で彼女にメッセージを送る方のお話を聞いて、ロマンチックみーとしましては是非したくて彼女に鹿になったり、トラになったりなみーのメッセージ動画を送りました。彼女から「可愛い」の一言が欲しくて送りました!←バカww

そんなことばっかりしてる私ですが彼女さん、呆れてないかな(;´∀`)なかなか言葉下手やから彼女さんを傷つけてないかな?とか楽しかったかな?とか色々考えるんだけど私、彼女さんに出会えてよかったなぁ。と毎日何回も思うんですよねw彼女さんはそこに居るだけで可愛いと私に言ってくれるし可愛いと言ってくれるしほんと、私は幸せもんです!はぁ~幸せ(*´∀`*)

なんか眠いから文章めちゃくちゃですみません(;´∀`)
本当は色々書きたかったんですがちょっと眠気に勝てないので続きは今度で、←おいw

では、今日も彼女が大好きなみーでした。
おやすみなさい☆



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/05/27(土) 01:25 みー PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

最近 みーちゃんのblog お邪魔してなかったーっΣ(・□・;)

動画、けーちゃんさんが楽しんでくださったご様子で (*´꒳`*)
それで みーちゃんがとっても嬉しそうで (*´꒳`*)

ほっこりしました♡
仲良くて
ほっこり♡
さち 2017/05/30(火) 09:26 EDIT DEL
いつもコメントありがとうございます( ・∇・)

はい!、完全に自己満足なんですが私なりの愛情表現といいますか、私が勝手に喜んでやってますwでもあんまやり過ぎもいかんな。と今は押さえてますけどそのうちまたやると思いますよww
みー 2017/05/30(火) 13:49 EDIT DEL

COMMENT EDIT FORM

以下のフォームからコメントの編集を行ってください