スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 お久しぶりです。みーです。
 いや~今日はPCから投稿しようと思ってログインをしてたらけーちゃんに教えてもらってたIDとパスが合わないwww
 何度も何度も拒否られて困ってたら「ん?もしかして!」とけーちゃんならIDにハイフンがはいるのでは?と……はい、ログインできましたw
 何かけーちゃんの事が分かってきた感じがして一人「ふっw」と笑ってます←

 今日は彼女の事を「けーちゃん」とお呼びします。
 今日のブログは私がけーちゃんを「好き」になったお話を。
 って言ってもそんな改まるような話ではないのですが(汗

 私とけーちゃんは某SNSで知り合って最初は「絵の上手な方だな~」と思ってフォローして沢山お話させてもらったんだよね。その時から確か一人称「僕」と言ってて最初男っぽい人なのかな?とか思ったwでも可愛らしいお人形や小物や私の知らないブランドの服の話や色んな私の知らない言葉を聞いて「あ、女子力高い!」って思いなおしたかなwドンドン興味湧いてきたwそれで私覚えてないけど私から「結婚しよう」と言ったらしくw互いの呼び名がけーちゃんが「妻」と呼んでくれて私が「旦那様」とか「婿」と呼ぶようになったよねwそれからお互いの住所交換してけーちゃんの本やアクセサリーを貰って私もお返しにお酒送ったりしたりしてwだんだん友達の距離縮めていったよね。
 今思えばその時から私の気持ちがけーちゃんに向かっていってたのかな?
 
 それで色々と共通のお友達も出来て私が東京に遊びに行く事になって最初は会えないかもって。って言ってたけど会えるようになって新橋で待ち合わせしてめでたく初対面した。
 その時までどんな方かな?とか色んな妄想が膨らんでたwけーちゃんはどうだったかな?私に合って幻滅しなかったかな?w私はけーちゃんを初めて見たとき「あ!かわいい!」って思った!
 そして声を聞いて「かわいい!!」って思ったw二度かわいい!を脳内で叫んだよw
 
 それから居酒屋行ってワイワイしてその間も「妻」と呼んでいただき私は嬉しかった。私の中の独占欲にちょっと火が着いたかなwなんかもっともっと知りたくなった。
 会う前にラインも交換してたんだけど私、その日は別の友達宅に泊まる為に電車の乗換えが分からなくて途中までけーちゃんと一緒に帰るようにけーちゃんに無理言ってお願いしてたんだよね。二人で「プチデート」とか言って楽しんでなかったっけ?w
 あの時何を話したらいいか分からなくて緊張してたな私wこう見えて人見知りなんですwでもね、本当に楽しくてけーちゃんともっとお話したかった。だからお別れの駅でさようならをするのが嫌だったw
 けーちゃんはどうだったかな?w
 その駅でけーちゃんに抱きしめられて普通の女の子の友達のハグのつもりが結構熱い抱擁で私、ビックリしたんだけどそれ以上に私の気持ちがけーちゃんを欲しがってたってこと。「あれ?」とか思いながらも「このままずっと離れたくないかも?」みたいな心やったwその後はけーちゃんは自宅に。私は友達宅に。でもこの想いが止まらなくて朝まで二人、ラインしてたw
 おかげで次の日寝不足で私、富士山行ったww
 
 けーちゃんてね、凄く真面目で、頑張り屋さんなの。真面目だからこそひとりで溜め込んで悩むところがあってそれを見てると助けてあげたくなる。こんな私でも何か役に立てないかな?ってちょっと違う意味やけど母性本能をくすぐるみたいな?wwそんな気持ちに私はなるんですw私なんてなんの役にも立たないけど神経だけは図太いし健康体だからwちょっとやそっとの事では倒れない私が少しでもけーちゃんの支えになれたらいいな。と、体の弱いけーちゃんの風よけになればな……と。(意味違うくない?w)まぁ、なんかしら支えになりたっかた!w だからそんな思いがドンドン膨らんでいってけーちゃんを好きになりました。まさか自分が女性を好きになるとは。と思った。けどけーちゃんは私の全てを受け入れてくれたから私を勇気づけて私を助けてくれたから自然な気持ちに逆らわず気持ちのまま進もうと思ったのよね。けーちゃんは騙した感がある。って言ってたけどそんなこと一切思ってないしなんなら騙されて良かったとも思いますw
 最初は慣れないことですれ違ったり悩ましたり迷惑かけたけどその時間があったから今があると思う。こんな私を見つけて受け入れて好きをくれてありがとう。
 
 こんなブログ書いてすいません(汗w

 何かちょっと書いてるうちに変な感情に流れて短く書くつもりがこんな文字数に……(白目
 後で読んで恥ずかしくなるやつです。穴掘って頭突っ込みたくなる流れw私、「好き」の気持ちが強くなるとガンガンいきたくなるんだよね……そんな私の好きをいつも勝手にけーちゃんの気持ちも考えずにビュンビュン飛ばしてごめん(苦)ちゃんと相手の事も考えなさい!といつも怒られます。皆が皆、お前と同じ気持ちじゃないんだから!とよく言われるんですが私、一途なだけがとりえなんです←反省しろ
 だからあんまりしつこかったら「ちょっと飛ばしすぎ!」って怒ってね。多分落ち込むけどw我慢しますから(汗)←不器用でごめんなさい……
 
 なんかラブレター(公開w)なってしまったけどまぁ、いいや。ここまで読んで頂きありがとです。こんだけ書いたのでまた当分消えますがwこのブログを読んで頂きありがとうございます。私の自慢の彼女、けーちゃんが作ってくれたこのブログは大事に大事にしていきたいです。
 以上、みーでした。おやすみなさい☆



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/05/21(日) 23:21 みー PERMALINK COM(9)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

みーちゃんさん、また来ちゃった (⌒-⌒; )
すみません、たびたび…(´・∀・`)

最初の出会い、なんか脳内で再生しちゃった!
とっても心暖まって すごくみーちゃんさんの気持ちが解ります。

ワタシと彼女(うちの話で申し訳ありません!)は飲み友だちで、
彼女はみんなと別れた後『ついでだから』(進行方向が同じ)って送ってくれてて…

何回か送って貰った夜、1度マンションのエントランスに入って バイバイしたんだけど すごくその夜 別れ難くて、帰る後ろ姿追いかけてって
『そんなに優しくされたら、好きになっちゃうでしょ!』って叫んだの(笑)←後から考えたらめちゃくちゃ恥ずかしい(白目)
そしたら ガバって抱きしめられて今に至るんだけど(笑)

なんか みーちゃんさんのblog読んでたら、急にその時のコトを思い出しました。

みーちゃんさんに幸せになって欲しいなあ…!

近い将来、お2人のツーショットが毎日見れますよぉに(*´꒳`*)

その日を誰よりも楽しみにさせてください。
さち 2017/05/22(月) 14:59 EDIT DEL
さちさん、こんにちわ(*´ー`*)
さちさん、、、なんて素敵なお話!?え?ドラマ??
みー 2017/05/22(月) 15:08 EDIT DEL
すみません!なんかコメントが切れてました!!すみません(;´∀`)
えっと……
さちさん、の彼女さんとの馴れ初めがもうドラマな感じでキュンキュンしてしまいましたよ!いいなぁ~お二人ラブラブですもんね( ・∇・)これからも末永くお幸せにいてください。

出来ることなら私も早く一緒に過ごしたいですね。直ぐにはできなくても休みとって会いに行きたいです!最近毎晩寂しくて(;´∀`)なのにこんなblog書いたら余計寂しくてww墓穴掘りました。でもまぁ、私の我が儘なんで気を紛らわしながら生きてますw

さちさん、いつも読んで頂きありがとうございます(*´ー`*)嬉しいです!私もいつかさちさんと会っていっぱいお話したいです!
みー 2017/05/22(月) 15:13 EDIT DEL
わーーーいっ!
みーちゃんさん 元気でしたか?
見返したらレスが付いてて キャーーーッ!ってなりました!!!

いやいやいや。みーちゃんさんこそドラマでしょ(*≧∀≦*)

うちはらぶらぶとゆーか なんとゆーか(笑)
ケンカ(スネるとかは別(笑))もしないしー…
彼女が大人(精神的に)だから ケンカにもならないしー…
キキーッ(>_<)って ワタシがヘソ曲げても
『はいはい笑』頭ポンポンで終了だし(笑)

たぶん、みーちゃんさんたちも そーなると思われます(*´꒳`*)
お互いが大切で、傷つけたくなくて、相手を想っていたくて
誰よりも彼女に優しくしてあげたいでしょー?
誰よりもそばで守ってあげたいでしょー?

みーちゃんさんの書く文章から 少し似てる気がしてしまいます。

みーちゃんさん
幸せになるのよーーーっ!
見届けるからねーーーっ!
さち 2017/05/22(月) 15:32 EDIT DEL
私も最初、さちさんのインスタ見たときに「あ、わかる……」と思いました。彼女さんへの好きな気持ちや想いが私と一緒でしたww
はい。彼女を守りたいし甘やかしたいし優しくしたいです‼だからうちも喧嘩はしたことありません。ただ、私が真面目過ぎて彼女を困らせる事は多々あるかもしれません(-_-;)その度に「あぁぁぁぁorz…」ってなります。まじで。この世の終わりになって泣きますw

さちさんの応援、励みになります(о´∀`о)いつもありがとうございます!体調はだいぶ良くなりましたがまた仕事が連勤でそのうちまた死にますwもう私、若くないですよw四捨五入したらアラフォーですからwwwいつかさちさんと直接お話とかしてみたいですwあとバレエのお話とか聞きたいです( ・∇・)
また時間出来たらインスタとかDM送ってもいいですか?お話しましょう♪
みーみ 2017/05/22(月) 22:11 EDIT DEL
みーちゃんさんと こうしてレスのやり取りしてると不思議と落ち着きます。

みーちゃんさんも『似てる』って思ってくださって嬉しいです!
パジャマの抜け殻 匂い嗅いぢゃう件とか
はぁぁぁあ…好きっっっ!(>_<)ってなるトコとか
お話していて ホントに楽しかった!(*≧∀≦*)

もう いつでもDMしてください!
なんでしたらLINEのI.D. 送りますっ← 大迷惑w

ワタシも真面目過ぎて(A型女子)色々突っ走っては 彼女に手綱引かれて
止められてます(笑)
勝手に心配して大泣きしたりして 彼女をびっくりさせたりw
うちの彼女が ワタシのそんなトコも理解してるよーに、けーちゃんさんも
みーちゃんさんの生真面目さゆえの行動を 理解されてるのでしょう(*´꒳`*)

みーちゃんさんと いつかお会いしたいです!
いつかけーちゃんさんに お2人の馴れ初めからのイラスト本、書いて欲しいです!

お仕事、本当にお忙しいご様子(>_<)
体調に気をつけて、ムリは禁物です!

ゆっくり休んで、たまに近況 教えてくださいね♪
さち 2017/05/23(火) 00:53 EDIT DEL
こんにちは!ナナと申します。
以前、けーさんの記事にコメントさせて頂きましたが、みーさんんの記事には初めましてになります。

馴れ初め、素敵ですね♡
カップルさんの馴れ初めを読ませて頂くの大好きです♡
お互いの事を大切に思い合って、大好きなんだなぁと思うと勝手にほっこりしてます(笑)

最近、けーさんが書かれているのを拝見しないので、お忙しいのだろうと思いつつ体調が心配になりますが(´Д`;)

これからも、お2人のブログを楽しみにしてます!
ナナ URL 2017/05/26(金) 13:31 EDIT DEL
ナナさん、はじめてm(__)m
以前、けーちゃんのblogにコメントありがとうございました(*´-`)今回はコメントありがとうございます!嬉しいです!ちょっと恥ずかしい馴れ初めを披露してしまいました(笑)けーちゃんと出会って五年になりますが本当にけーちゃんと出会えた事を嬉しくて、けーちゃんに感謝です!

けーちゃんは元気に過ごしています。今は少しお仕事が忙しかったりしてなかなかこちらに顔を出せませんが(笑)ナナさんの暖かいコメント、伝えておきますね(*´-`)けーちゃんに変わりましてお礼を……ナナさん、ありがとうございますm(__)m

こんな私のダラダラ書いてるblogを読んで頂きありがとうございました。( ・∇・)
みー 2017/05/27(土) 01:50 EDIT DEL
ナナさん、こんばんは〜!

コメありがとうございました!
連休からずっと、家のことだの仕事だのでバッタンバッタンで。
絵を描く楽しみさえなくて、五月病気味だし、天気悪いし。(おい)

精神身体脆弱なんです〜(笑)

そんなこんなでうちの彼女ともゆっくり話せなくて、そろそろ見限られる頃だと思いますよね(ほんとは思ってない)。

私もナナさんちに伺うとほっこりするんです。
また覗き見しに行きますね…ふふふ…()
けー URL 2017/05/28(日) 00:03 EDIT DEL

COMMENT EDIT FORM

以下のフォームからコメントの編集を行ってください