スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
img499s.jpg

お久しぶり過ぎて、記事の書き方を忘れました。。。すみません


ハロウィン商戦が終わったと思ったら、早々にクリスマスモードですね、いろんなところで。
クリスマスは大好きなので、クリスマスソングのCDとか、そそくさと引っ張り出してきたりしています。
でも、けーは精神身体まとめて脆弱なので、毎年、冬は体調崩してばかりになるのですが。。。_:(´ཀ`」 ∠):

みーは冬が好きなので、彼女が本気を出す季節ですよ!(何に)


で。
世間一般に恋人たちがイチャラブするようなイベント時期にジャストで会えることはほとんどなかろうな私たちですので、せめて妄想でデートしますよ!
私の!脳内で!なのでちょっとだけ妄想をアウトプットしましたよ!表現手法を何かしら持ってるって、意外と良いですね?!?!()


っていう自己満足と惚気のための記事なのでした。。。



img501.jpg

それからこっちはオマケですが、うちの彼女、きっとお団子ヘアが似合うと思うんですよね、次に会った時は髪の毛を梳いてあげたいです!
(ちなみに、けーはブログをサボっているあいだにポニーテールまで髪が伸びましたが、またベリーショートにザックリと切ってきました。)



情緒不安定な記事ですみません笑、けーでした。

2018/11/12(月) 02:46 お絵かき PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。