スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
暇やったから数えてみた。

今日3/22でけーちゃんと付き合って
926日やった。

1000日まであと74日!!←ってなんのこっちゃw

けーちゃんに教えてあげよっと♪
2018/03/22(木) 15:22 みー PERMALINK COM(0)
深夜2:02
無事に納品書を書き終わりました。

納品書ってなんぞ?
納品書は別名ラブレター…………でいいのか?笑

でも文房具屋さん行けてないから新しい便箋がなくて
いつものメモをちぎって書いた。

便箋に【好き】だけを書いてやる。
とか言ったけどほんまそれ呪いやんな?!笑

書きたい事をただ書く手紙やけど書いてても思う事は
みーは、けーが大好きって事!

はい。寝ます。
おやすみなさい☆
2018/03/21(水) 02:01 みー PERMALINK COM(0)
友達や家族に言われる
「大丈夫」
と、彼女に言われる
「大丈夫」
どちらが安心できるかと言われたら
彼女に言われる「大丈夫」が断然安心する。

愚痴を吐いた時もただ聞いてくれるだけでも
彼女に吐くと優しく包み込んでくれる。
それを私は心から安心する。

どんなときでも自分が彼女を求めているんだな。
と再確認しました。

今日は雨。
彼女の住む街は雨かな?晴れかな?



2018/03/19(月) 18:51 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
よく私は彼女に自撮りした写真や動画を無意味に送る。
いや、自分が好きだからじゃないよ( -`Д´-;A)
まぁ、遠距離だから、忘れたら困るなと……私を←

とりあえず、私だよ!元気にしてるよ!とかの意味があったり、なかったり……
でも彼女は自撮りあんましない人だけどたまに、ふいに送ってくるんだよ!
それは、それは、私、超絶嬉しくて即保存するんだよ!(鼻息)

私の彼女は優しいの(´∇`)
だけど最近あんまり送られてこないから私はしょんぼりさんなの……しょんぼりさんなの……(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラッ

しつこいって怒られそうだからやめるw
でも私、待ってますよ!
待ってますよ~~~(やめなさいw

へへw
2018/03/19(月) 01:11 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
自分が年を取ってから思い出したことは
【想いは言葉にして伝える】
自分がいつ死ぬかわからんしいつ声を失うかもわからない
そんなときに後悔だけは残したくないと思うようになりました。
そしてその想いは彼女と出会ってより深く思うようになりました。
だから私は彼女に
【好き】や【愛してる】や【ありがとう】や【ごめんなさい】
をきちんと伝えるようにしてます。
気持ちを声に出すのも言葉にするのも恥ずかしい時もあるけど
ちゃんと伝えればよかった…。って後悔はしたくないなって。

あとは私がよく拗ねる事があってそれも彼女に迷惑かけてる。
でもどう言葉にしていいのか分からなくて、そして言葉では伝えられない感情や誤解が生まれることが嫌で黙る事がある。それは私のダメなところなんだけどその黙りがいつか後悔に変わるんだな。って思う。

だから【ありがとう】も【ごめんなさい】も素直になることは大事なんだな。ってふと思った。
だって彼女とずっと一緒に私は居たいから。

って何でこんなこと書いてるんだろ、私(笑)
深い意味はなよ、とりあえず、後悔しながら死にたくないだけ(笑)
ただそれだけです( ・∇・)以上!

私は今日も彼女に「好き」を言うだろう(笑)
2018/03/17(土) 19:46 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)

けーと、みーが出会ったのは春!
某SNSで知り合い言葉を交わすようになったのが
春!今年で丸4年(?)になるのかな。
だから私は春が来るといつも「出逢ったなぁ……」
と物思いにふけますw

初めてLINEの交換したのは4月で、初めて会ったのは5月。
春は何かと初体験ばかりw
だから私にとっては春と言うのは特別なんですよね。

けーちゃんは覚えてないかもw
うちのけーちゃんは数字覚えるの得意じゃないから!って
よく言うけどちゃんと覚えてる所も実はあるんですよw
そんなところも好きです!

今年の春も二人で思い出を作りましょ♪
2018/03/10(土) 00:00 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。