スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
深夜2:02
無事に納品書を書き終わりました。

納品書ってなんぞ?
納品書は別名ラブレター…………でいいのか?笑

でも文房具屋さん行けてないから新しい便箋がなくて
いつものメモをちぎって書いた。

便箋に【好き】だけを書いてやる。
とか言ったけどほんまそれ呪いやんな?!笑

書きたい事をただ書く手紙やけど書いてても思う事は
みーは、けーが大好きって事!

はい。寝ます。
おやすみなさい☆
2018/03/21(水) 02:01 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。