スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
クリスマスプレゼントを買いに先日行きました。
凄い人、人、人……人に酔いました(;´∀`)

お目当ての物をゲットできました。
実際に手渡ししたい。と言うのが私の夢。
でも出来ないからいつも通り、黒猫さんにお願いします。
(黒猫さんに感謝w)

IGでも言ってましたけど(彼女に似合う)商品見るとついつい買ってしまう病が発生するらしいですね( *´艸`)
みなさん、幸せですね。
イイコトです。

私も荷物を、詰めて準備しなきゃですね。
では、
2017/12/11(月) 15:40 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。