スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
に、ついてのニュースを見ると思うこと。

【結婚ってなんですか?】

うまく言えないし書けないけど
好きだから一緒に居たい。
じゃダメなのかな?です。

パートナーシップ
私なりに調べたりもしたし色んな意見も見てきたけど
今、私が強く願うのは
「遠距離から近距離に…」
だからまずはそこを目指したい。

それが叶ったら次に進みたい。かな。

あくまでも私の気持ち。
私だってもういい年の大人。
色々沢山考えてますよ…そしてキャパがオーバーしてバーンッ!よ、←

寝る。
2017/11/09(木) 00:30 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
今日はありがとうの日。

2年2ヶ月、ありがとう。おめでとう。

(´ 3`)←笑
2017/11/07(火) 17:32 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。