スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
時々めちゃくちゃ言いたくなる発作。
だから無視してくれよなっ!?


「けーちゃん、大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」


以上、発作でした。

ヾ( ・∀・)ノ
2017/08/30(水) 01:04 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
10月の飛行機取ったよー
1年ぶりに彼女に会える( ・∇・)ヤッター

会ったらいっぱい、いっぱい、見つめる!下から舐め回すように!!←やめろw
一緒にプリクラ撮るんだ!
そんでいっぱいちゅー!するの( ・∇・)
もうここ、ヒトリゴトやから皆、無視してくれよな!!
(ごめんw)

でもとりあえず痩せなきゃな(; ・`д・´)
2017/08/28(月) 14:55 ヒトリゴト PERMALINK COM(2)
ごはんちゃんと食べてるかな?
目眩酷くないかな?
お仕事早退してないかな?
風邪酷くなってないかな?
倒れてないかな?

きっと毎日しんどくて疲れて、それでも頑張って、屍のように眠りについてるであろう彼女。
心配しか出来なくて助けてあげられない私。

ごめんね。
毎日想ってるぐらいしか出来ないけど誰よりも応援してる。

どこでもドア下さい。一生のお願い。
2017/08/27(日) 13:28 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
今日は私の大事な彼女さんのお誕生日。
今年もお祝いを言えてよかった。
でも今年も側にいてあげられないのが残念。
でもでも世界で1番愛してます。
側に居れなくてもずっと想って愛してるよ。
だからゆっくり、一緒に一歩一歩、歩幅合わせて同じ道を歩いて行きましょう(*´ー`*)

彼女さん、お誕生日おめでとう。
生まれてきて見つけてくれて、そして愛し合わせてくれてありがとう。
2017/08/13(日) 22:00 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)


ありがとうの日です。

1年11ヶ月。

ありがとう、そして、おめでとう。

大好きです。
2017/08/07(月) 00:37 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。