スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
と、言う曲が大好きです!←

良い歌なので聴いてみたらいいよ。
いつか歌ってあげようとおもう(なぜに上から目線w)


暑いです。
夏バテです。
もう夏嫌いです。
でも8月は好きです……(惚け

彼女様にプレゼントを買いました。
シンガポールから発送されました。
まさかのシンガポールに白目剥きました。
誕生日に間に合わない( ・∇・)ヤベー
だから開き直ることにしました←バカ

8月は彼女様誕生日。
9月は二周年記念。

私の頭の中テンテコマイです( ・∇・)

では。
2017/07/30(日) 18:59 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
もう無理!
早く夏おわって!!

暑いよ~~しぬぅ~~

夏のボーナスをもらいました。
直ぐに仕分けして通帳に入りました!
来月は彼女様の誕生日だから今から嬉しいですね(*´ー`*)

でも私、彼女様の誕生日、旅行なんです。
ただでさえ遠距離なのに更に旅行先から物理的距離を考えると遠くに行きますww

もう遠距離は十分だ!!!プンプンw

皆様、熱中症にはお気をつけてください。
2017/07/26(水) 20:20 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)

とある広告にて……

「好きな人の 好きな人に なれますように 」



アオハルだね(*´-`)
2017/07/25(火) 14:44 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
今日も無事に何事もなく終われました。

昔、知り合いの方に言われたこと……

「人は何かイイコトないかな?とよく呟くけどその日1日が無事に何事もなく終われたと言うことがイイコトに繋がるんじゃないかしらね?私はそう思って1日1日を大事に過ごすの」

と、笑って話をしてくれたことがありました。

だから、私もそう思う様にしましたw

無事に終われた事を感謝して。

彼女様は今日はどんな1日だったかな……

「疲れたよ・・・(;´Д`)」

って聞こえてきそうだw

無事に終われてたらいいな……

おやすみなさい。
2017/07/25(火) 00:36 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
うん、昭和(*´ー`*)←w

久しぶりに彼女様と長長長電しました。
幸せ。

これからも愛してるよ。だから離さないで(o;д;)o~~~←捨てられる女の人が相手の足にすがる感じで読んでくれたらうれしいです!←説明長いわ(怒)w

出会えて良かった……。ありがとう(´∇`)

おやすみなさい。

2017/07/24(月) 00:19 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
とある方のblogを見て思うこと。

「好き」

とはなんだろう?

家族に対して、友達に対して、恋人に対して、その他いろいろに対しての「好き」はみんな意味合いが違うと思うけど私はどの意味合いに対しても1人だけ「好き 」な一方通行は辛いだけだと思う。

好きな人には自分も好いてもらいたい。

ただのかまってちゃんなだけかもしらんけどそうあってもらいたい。だから人間いつ死ぬかもしらんし、声を失うかもしらん、表情・感情を無くすかもしらんから言える時に、今を大事にして想いを伝えたい相手には「好き」を伝えたいと私は思う。

ちょっとズレたけど「好き」の一方通行は辛いだけだから。

1人で泣いて目を腫らす顔が醜い不細工にはなりたくないなぁ。と思うから。

でも私には勇気がない。
本当の私はダメな人間なんだよね(´∀`;)
実際、根暗だし←おいw

さて、もう頭いっぱいだから昼寝します。
バイバイです。

2017/07/22(土) 13:59 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。