スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

今朝見た夢に激しく動揺←

18禁な夢を見てしまい起きた瞬間激しくいたたまれなくなる私。
勿論相手はゴニョゴニョ←

そして昼寝して見た夢にも衝撃
彼女様に四人子供がいたwww
私、みんなの名前を覚えるのに必死だった
起きたらスゲー疲労感w
みんな、可愛い女の子でした。

とりあえず
朝見た夢を報告したら返事がないから「やっちまったな( ・∇・)!!」感でいっぱいです!www

そらね、彼女が変態ですもん!(開き直り←コラッ)

彼女様……ごめんなさい。許して?(土下座)

みんな、夢には気をつけてね!バイバイ!←www
2017/07/20(木) 22:41 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。