スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
大好きなマンガがあります。
何度も読み返すマンガ。
そのマンガの中にこんな文章があります。

「恋をする人はふたつにわかれる。強くなるか、弱くなるか。」

私はどっちだろ……

支えたいから強くなりたい。
でも本当は支えられたいから弱くありたい。

時と場合によるのかもしれない?

これは永遠の課題なのかもね?(他人事w)

どっちにしろ好きなマンガ。

結局、昨日の動画は送った。
そんなつもりはなかったけどお色気になってたらしい←

好きな人に好きでいてもらいたい気持ち。だから今、自分に出来る事は全力でしたい。でも加減も必要だと思う……


さて、何書いてるかワケわからんなってきたから洗濯干してマンガ読もう。

あ、あと昨日の学習した指用コンドームのネタをふってみた!←最低な彼女だよな、私w(ごめんなさい)
2017/07/19(水) 21:31 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
みーは覚えた。

「フィンドム」(当ってる?←おいw)
と言う言葉を……。

指用コンドームだって( ・∇・)

ちょっと興奮したから立て続けにblog書いてる( ・∇・)アハッ
許して、バカだからw

知ってました?
世の中にこんな商品あるの?
うちのにも聞いて見よう。結構物知りだから知ってるかもだね。

やっぱり、、、ねぇ?、、こんな商品でも大事でしょ?
ん?
わかる人にはわかるよwww

寝よう(*/□\*)。
2017/07/19(水) 00:57 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
久しぶりにまた動画を撮った。

送ろうか、送らないか、迷う~

まぁ、迷う程の美人でもないブスだけども?まぁ、好きな人には可愛く見てもらいたいから?まぁ、加工はするやん?

うーん……送る?←知るかw

今夜もお疲れ様。おやすみなさい。
2017/07/19(水) 00:39 ヒトリゴト PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。