スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お久しぶりになります。
こんばんは、みーです。
何を書きます?←w
最近の私はとりあえず生きてました。
来週からは消えます。だからその前に何かblogをと思いまして……なので今日は私が初めて彼女さんの県に行った話を書きます?w

初めてのお邪魔、めちゃくちゃドキドキしました。
彼女さんの県に行くのに飛行機とバスと電車を使い行ったんですが私、軽くプチ旅行しましたw
ね!
だから遠距離中なんですよ!!
わかります?遠距r←もういいわw

先ずは朝4時起きて支度して朝6時にバス乗って空港行きます。朝一の便7時過ぎの飛行機乗って先ずは羽田に向かいました。9時前に羽田に着いてそのあと1時過ぎの空港からのバスに乗り2時間半かけて彼女さんの県にたどり着きました。ここで私は段々、彼女さんの県に近づくにつれてテンションあがってきましたよねwで、駅に着いてそこから更に電車で1時間ちょっと乗ってやっと彼女さんが待つ駅に着きました!
はい、ここまでで何時間?ww
疲れる距離に思えるかもしらんけど私は疲れるよりめちゃくちゃ楽しかった!!!ってか緊張して口から魂飛び出してたw
だって、ほら、会えるって嬉しいですから……/////

で、改札を抜けて彼女さんが「南口にいるよ」とLINEをくれたから南口探しましたよ。でも私の視界には「北口」しかねっwヤベー、彼女さんに会えないwと1人バタバタしてたw
よし!ここは駅員さんに聞こう!と改札振り返ったら駅員さん二人とも対応におわれててあきそうになかったwだから目の前のご婦人に「すみません……南口ってわかりますか?」って聞いたんです、そしたらまさかのご婦人に「南口とかあるの?」と聞き返されたwww
ご婦人が「お父さん!南口どこー?」って向こう歩いてたお父さんに聞いたwお父さんすみませんwwお父さん「南口?……あっちじゃないか?」って案内してくれましたwもうすみません!とお礼をして連れて行ってもらったらありましたよ!愛しの南口w

そして出たら彼女さんが居ました♪
会えた時の嬉しさと安堵感……手を振りながらかけよりましたよ。本当は抱きつきたかったけどそんな度胸なかったw
長旅でも全然苦じゃなかったのは彼女さんに会いたかったからなんでしょうねw
さぁ、無事に会うことが出来ました……ですが、続きはまた明日w今日はここまでにします。何故なら疲れたからw

でもあれね、思い出しながら書いてると彼女さんに会いたくなってきた( ω-、)…。我が儘が言えるなら会いたいです。
オセンチになるからもう終わります!

おやすみなさい☆



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/06/11(日) 23:20 みー PERMALINK COM(0)
今日はありがとうの日。

付き合って1年9ヶ月です。


今月も感謝と愛を込めて彼女さんに

「ありがとう。」





ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/06/07(水) 00:24 みー PERMALINK COM(0)

6月になりました。
今月もよろしくお願いしますm(__)m

昨日服を買いました。
久しぶりに自分の服を買いました。

春に彼女から貰ったスカートに似合うかな?ともじもじしながら買いました←
見せれたらいいのにな……。

ひとぱー!
成田くんが「好き」って言いましたー!
わぁぁぁぁ城之内さん良かったね!!←完全にドラマはまってますww

私も「好き」ってちゅーがされたいです!まぁ、苦い顔ですよね、えぇ、わかってますよ、まぁそんなもんですよ(w

彼女成分が足りなくなってきたみーでした。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/06/01(木) 22:49 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。