スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
IMG_20170423_184527_740.jpg

写真デカイ?w

彼女さんからプレゼントされた真鍮の指輪を彼女さんからもらったシルバー磨きで磨いてピカピカになりました(*´-`)

普段、指輪を付けて出来る仕事をしてない私は休みの日や、早く帰ってこれた日に付けて癒されてます。
指輪を付けるとなんとなく落ち着くことないですか?
私は落ち着くww
自分で買った指輪なら落ち着くことはないけど彼女さんが選んでくれてプレゼントしてくれた指輪は私の宝物で彼女そのものな感じがして離れていても側に居てくれる感じがして落ち着くんだと思う……(*´-`)

明日の朝、ベッドから起きて指から指輪をジュエリーボックスに戻すまで私は癒される予定ですw
さぁ、お腹すいたからご飯を食べましょう。
今日はアサリの炊き込みご飯です☆
それでは以上みーでした。
m(__)mペコリ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/04/23(日) 18:50 写真 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。