スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
プラネタリウムに行きたいかぁぁぁ?!?
おぅぅぅ~ヽ(*≧ω≦)ノ!!!

こんばんは、みーですw
私たち遠距離は気軽にデートなんて出来ません。
だから[いつか]行きたい所がいっぱいあります!

いつか一緒に行きたい所リスト一覧
・鎌倉
・銀山温泉
・プラネタリウム
・水族館
・ほうじ茶カフェ
・動物園
・遊園地
・イオン

最後、ん?って感じでしょうがw彼女はんの地元でショッピングデート的な感じと理解してくださいww
まだまだデートしたい所はいっぱいあるでしょうが私はそんな行きたい思いをパソコンで、ぐーぐる先生で、場所を検索して駅を検索して地図でぐーぐるびゅぅで1人調べ行ったつもりをあじわっております。密かにこれ楽しいです(〃∇〃)www

今日はプラネタリウム!コニカミノルタ!(ずっとコニタミノルタと思ってたwwコニカ!なんやな?www)を調べて行ったつもりになっていました。
なんなん?あの雲シートって!!めっちゃイチャイチャできるやん!?でもイチャイチャしてるのバレるやん?wwヤバイな?w 普通の座席でいいわw座席でお手て繋いだらいいわ!←繋ぐんかい!?

あぁ~いいなぁ~デートしてるかっぷる写真とかインスタで見るとめっちゃ羨ましいぃーわぁぁぁ( ´Д`)
なんで私、島に住んでんの~もういややぁ~……。うん!うるさい(о´∀`о)

たまに寂しくなるけどこの行ったつもりごっこは私の癒しでもあるからこれはこれで好き!
お金とかも調べて路線とかも調べて方向音痴やけど彼女はんの役に立てれれば私、嬉しいんです!
だって、笑ってる顔好きやし、笑ってて欲しいからヽ(*´▽)ノ♪うん!次、何調べよw
その前にお腹すいたからご飯食べるわw
ほな、以上みーでした。
m(__)mペコリ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/04/16(日) 19:19 みー PERMALINK COM(0)
はい、すみません、漁に出てるけーです。

ちょっと大人の事情で画像編集の相談を受けて、なんとか解決すべく、画像処理ソフトの猛勉強中です。
アタマ、パニックですよ、詰め込み過ぎて、一昨日覚えたことをもう忘れてる…
やる時はどっぷり集中したい性質なので、つい連絡が途絶えて、みーを心配させます。

せめてLINEくらい毎日送るよ、といったら、どうせ送ってこないよと諦め兼のお叱り頂きましたよー。

ああ、信用をすでに失ってる…(絶望

感謝と愛情ですね、はい、忘れません。


はーやーくーかーたーづーけーたーいーーー(涙目)←結構限界ですw

(いや、以前より集中力なくなってます。自堕落生活してますからね…)







ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2017/04/16(日) 02:27 けー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。