スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
たまたまですが、家族が図書館で借りてきていたジェンダーについての本をちらっと読みました。ちらっとね。

染色体だけで男女は分けられない、とか、セクシャルマイノリティに関する政治や宗教の背景とか、現代の法律とか…?

マイノリティって、染色体が先か?社会(ジェンダーについての歴史、哲学、社会)が先か?、っていう印象でした。
卵が先か鶏が先か、みたいだなあと思いましたよね。勝手な感想ですけど。


そのあとに、やっぱり借りてきていた『I love youの訳し方』(だったかな?)って本を読んだんですが、そうするとこっちが理想論みたいに読めてしまって辛い(笑)


でも、好きな節があったので、書き留めておきますね。

「幸せとは既に完成されたものではない。手に入れてから育てていくものだ。感謝や愛情という栄養を与えなければ、寂しさという日陰ですぐにしおれてしまうだろう。」 


僕、植物はすぐ枯らすんですけど(ガーデニングダメな人)、幸せは育てられますかね?

育てなきゃね!!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








2017/04/11(火) 21:40 けー PERMALINK COM(0)
blogのカテゴリーが色々増えててけーちゃんありがとうww

よく私と彼女はんは美味しい食べ物を見つけると互いに「これうまい!」と写真を送りあいます!
彼女はんが美味しいお菓子を見つけたり私が美味しいジュースを見つけたり時にはリアルタイムで同じ商品を飲んでたりもしましたwでもそんなときに限ってこっちでは売ってない商品、向こうには売ってない商品があるんですよね(;´д`)
でも優しい彼女はんは買って送ってくれるんですよ(〃∇〃)優しいでしょ?←w

私も買って送ったりしてます。
一緒に食べて美味しさを共有したいですね~(遠目)
いや、私はいつか出来ると信じてますから!!
最近の私の美味しかった物は黒酢ダイエットのヨーグルト☆
黒酢に抵抗あったんやけどアレは旨かったw
だから今度のツマゾンに入れて送ろう(о´∀`о)

彼女はんから貰ったお菓子とかは大事に一個ずつ味わって1日一個で食べてる私なんですが食べてる時が幸せなんですよ←だから太るんだよw
なんか、人から貰うのと、彼女から貰うのとやっぱ違うからさっ、何がって何だろう?……愛がこもってるか、こもってないか?の違いですかね(*´・ω・`)b

何アホなこと言ってるんやろ、今日はさようならですw
以上みーでした。
m(__)mペコリ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/04/11(火) 16:26 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。