スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ちょっと画像が大きすぎるかな汗

IMG_0550.jpg

みーのところの桜。




IMG_0552.jpg

けーのところの桜。



お花見デートが出来ないので、写真を送りあって、お花見気分。



もう散っちゃうんだろうなあ、春も短いね。







ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2017/04/10(月) 02:11 写真 PERMALINK COM(0)
こんばんは、みーです!
最近の言い間違いはトマトの「リコピン」を「ピコリン」と発言して彼女はんに可愛い!と言われました(〃∇〃)←なんの話やww


私たち遠距離はいつも願うことは「近くに行きたい」「一緒に暮らしたい」まぁ、どちらかと言うと暮らしたいのは暮らしたいけどそれは将来の夢の方が強いかな?今は兎に角近くに居たい距離を縮めたいと願うかな?……私はw
でも実際は無理な話やから互いに時間と余裕があれば電話をするようにしています。でもまだこうなんでしょう?急に鳴らす!ということがまだ私にはできなくて「鳴らしていい?」って聞いてしまう( ´~`)
だって、相手が忙しいかもしれんやん?
今日もちょっとLINEしてタイミング伺っていたんです、実はw(彼女はんには言ってないけどw)
LINE見てない時間があったから忙しいのかな?しんどいのかな?とか考えていたらどうも酒呑んで寝てたらしいwwwまぁ、らしいっちゃ~らしいなw
こうやって毎日彼女はんのことを考えて想っているとこれもこれで私の癒しなのかな?と思えてきました。
彼女の全てが私の癒しになってます(*´-`)


私も彼女はんの癒しであり続けたいなぁと思います!!
さぁ、今夜も彼女はんの事を想って寝ます。
それではおやすみなさい☆
以上みーでした。
m(__)mペコリ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/04/10(月) 01:06 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。