スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日はよく更新するでしょ?
別に意味はないよw
うちの彼女はんはよく寝落ちするんですよ。
気持ちいいぐらいにスパーンとw
あとはちょっとお茶目な所があって今までで1番私のお気に入りのエピソードは一緒に寝てて「おやすみなさい」って言って寝に入ったのに彼女はんメガネしてるんですよ、なんでだろ?まだ寝ないつもりかな?と思ったんだけど普通に寝てるから「ね?メガネ外さんの?」って聞いたら「あ!忘れてた」って素で言うんですよwwめっちゃ可愛くないですか?www
この彼女はんが可愛くて私のお気に入りエピソードですw

私と彼女はんは某SNSで知り合ったんですが彼女はんは絵描きさんです。こちらでもご覧の通りイラストを描いてくれてます。(いつもありがとうね(*´-`))彼女はんは自分に厳しいです。私は絵を描かない、描けないwので描く方の気持ちを理解することが正直難しいです。私からしたら彼女はんの描く絵は大好きです。でもいつも彼女はんは「ダメだ!」とか「線が歪んでる!」とか難しい言葉で自分を批判するんです。それは描く方のこだわり、ルールみたいなものがあるのだと思う。だから何も知らない私が口を出すことはないんだけど描く描けないを別にして彼女はんは一つの事に集中しだすと自分の体を後回しにして描くから体が壊れないか、それだけが私は心配なんです。集中すると私の声も届かないから、それは別に良いんです。私の事は無視してもらっていいんだけど少しは何処かで休憩して目を別の物に向けて1分でも2分でも休んでもらいたいな。と言うのが私の本音なのかもしれません……。でもそうやって生み出された彼女はんのマンガやイラストは本当に素敵なんですよ(〃∇〃)もっといっぱいの人に読んで貰いたい位に話も素敵で彼女はんの人柄や想いがいっぱい詰まってて暖かい作品なんです!だから彼女はん、自分が思う程描けなかったり酷かったりなんかしてないよ?といつも思ってるんだよ、私はw
だからそんなに自分に厳しくしないで(*´-`)
と、いつもうまく言えないから今回はちょっと文章にしてみました(;´∀`)と言っても文章にしてもうまく伝えれてないけどもそこはまぁ、流してください……すみません(土下座)
そしてこの共同のblogを用意してくれたことにも大感謝です!ここで彼女はんの描く大好きなマンガ(イラスト)が読めて私は幸せです(〃∇〃)体調が悪いときでも描いてくれてありがとうね、彼女はんの彼女になれて世界一幸せだよヽ(´▽`)/
って事でノロケは此処までにして寝ますw
読んでいただきありがとうございました!乱文お許し下さいw
では、みーでした。
m(__)mペコリ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/04/04(火) 23:21 みー PERMALINK COM(0)
私の夢の中にはよく彼女はんが出ます!
でもたいてい起きた時には「どんな夢やった?」と忘れます←ダメやんwww
でも、だいたいはラブラブな夢なんですよ?w
一緒にドライブしてたり、一緒に旅行行ったり、一緒に……(///∇///)ゴニョゴニョ……してたり←欲求不満だろ(゜o゜(☆○=(-_- )゙
その度に起きたら幸せを感じてるみーなんですが、ががが、今日見た夢を一つ……。

複数の友達らしき人達と居たみーと、けーは仲良く会話してました。そしたらけーと仲良しなお友達が何やらけーに質問しています。どうやら携帯のゲームの使い方が分からなくて聞いてたようで、けーが、
「みー!ちょっと来て!このゲーム一緒にやってあげて」
と言われて、でも私もゲームなんてしたことないからわからないままけーの元へ……。
「え?私もわからないから教えてよ」
とけーに言うと
「なんで?なんで知らないの?ちゃんとしてよ!」
と怒られました。更にチラッと見えたけーのお友達の携帯にはなんと!?私のけーと一緒に写真を撮っててしかもけーのお鼻にその友達がちゅーしてる写真なんですよ!

私はけーに怒られるわ、ちゅーしてる写真見せられるわでプチンとキレまして
「そんなん知らんしっ!ふざけんな!(怒)」
とブチギレてその場を去りました。

現実では喧嘩したことなかった私達ですが夢の中でガッツリ喧嘩しましたwww
で、ここで「はっ!?(゜ロ゜)」と目が覚め起きました~。
いや~最悪な夢でしたねw
二度と見たくない夢でしたねw

でも私はよくヤキモチを焼くからそこは自分的には気を付けなきゃいけないとは思ってるんですよ、もっと広い心を持って彼女はんに接していきたいと改めて誓って反省しました、(;´д`)トホホ

いい感じで(どこがだよw)終ったので今日はここでさようならです!みーでした。
m(__)mペコリ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/04/04(火) 17:13 みー PERMALINK COM(0)
img120.jpg


そこで納得しちゃ、ダメだろう。





ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




2017/04/04(火) 00:14 けー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。