スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いきなりですが私、みーと彼女はんのけーちゃんは本日婚約致しました。
ほんといきなりだなwww
何気にしてた会話で
K「もう事実婚でいいのかな?」
M「えー、まぁ一緒に暮らしたら結婚するみたいなもんだし。」
K「そうだね」
M「そうだよ!今うちら婚約中でいいんじゃない?」
K「婚約中w」
M「婚約中だよ!よし、婚約しました!でいいよね?w」
K「いいと思う!w」

な流れで私たちは婚約致しましたw
あぁ、楽しいです(〃∇〃)
実は、只今、彼女はんと電話しながらこれを書いてますw
へへw
では、ご報告でした!
m(__)mペコリ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/04/02(日) 22:53 みー PERMALINK COM(0)
ので、訂正します……以前書いたblogでどうも長電話の時間を一時間と書いてたらしいが彼女はん曰く二時間だそうですwww彼女はんに怒られましたwww

今日も私のワガママで電話してもらった(〃∇〃)
やっぱり彼女はんの声を聞くと元気出るし仕事の疲れもぶっ飛ぶしやっぱ癒しだなぁ~。うん!大好き!←w

毎日朝から彼女はんで始まって、夜は彼女はんで終わる。
沢山我慢させてしまってるし無理を言って困らせてることもあるけどいつも笑って私を信用してくれる彼女はんに感謝感謝です!早く嫁げるように頑張るから元気に彼女はんには過ごしていてもらいたいよ(*´-`)

またまた内容がちんぷんかんぷんなblogになりましたが今夜も大好きな彼女はんを想い眠りに就きます。
おやすみなさい☆
m(__)mペコリ
2017/04/02(日) 00:05 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。