スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
LINEにて。


m>けーちゃんおはよう。
昨日の電話が恋しくて来ちゃったw もうすぐで●●駅(けーの家の最寄駅)着くから迎えにきてもらっていい??お願いします


k>おはよー!長旅お疲れさま。 ●●駅着いたよ、みー、何処にいるー?


m>ジャジャーン♪
嘘ぅぅ~嘘でしたぁ~!
今日はエイプリルフールだよ、けーちゃんwごめんね、お仕事行って~(www)


k>えっ、嘘だったの!?駅でずっとさがしちゃったよ~



っていう、ツッコミ不在のエイプリルフールでしたw

ちなみに、駅には行ってませんwww



ランキングに参加しています
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2017/04/01(土) 18:59 けー PERMALINK COM(0)
朝からエイプリルフール言っときましたw
でも嘘をつくなんてやっぱり難しくて出来んな……私には無理だw一応、彼女はんからはハッピーな嘘をついて。と言われたので私なりのハッピーな嘘をかましときましたw
さて、さて、彼女はんが少し体調が悪いと言ってて私はものすごく心配です。彼女はんは
「気圧の所為だ」
と言うけどそれでもやっぱり心配です。
昨日は夜、声が聴けたからよかったぁ…。
みーは兎に角心配性なもので自分の事は基本どうでもいいんです!だけど彼女はんの事になると動揺しまくって空回りするんです!←ダメじゃんw
本当は側にいて辛いときなんかは手を握ってあげたいしヨシヨシだってしてあげたい、私で良ければ私の全部をあげたい。とも思うくらいやっぱり私は彼女はんの事が大好きなんですよね。この想いは正真正銘な想いでエイプリルフールとか関係ないですからね、絶対!!!←w

なんか文章がアホっぽくなってきた気がするのでとりあえず今は此処までで……では、みーでした。
m(__)mペコリ
2017/04/01(土) 07:06 みー PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。